アクポレスニキビ

【衝撃】アクポレスを使うとニキビが悪化した件。ニキビ効果ないの?


あのライスフォースから、新商品が発売されましたね。その名はアクポレス。
ライスフォースでは叶えられなかった、ニキビと毛穴に悩む肌に特化したスキンケア化粧品。

 

 

アクポレスには、「皮脂分泌抑制効果」が厚生労働省で唯一認められている成分のライスパワーNO.6が配合されているスキンケア化粧品。

 

 

ライスパワーNO.6って一体何??

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。毛穴トラブルやニキビトラブルの原因は過剰な皮脂分泌が原因。アクポレスはそんなトラブル肌を解消してくれる効果があるので、悩み肌が解消されていき美肌導いてくれるという事。

 

 

今までのニキビ対策のスキンケア化粧品は、ただ洗って、ただ拭いて、ただ保湿したりする外側だけのケアしかなかったんですが、アクポレスの有効成分ライスパワーNO.6は、肌の内側から皮脂分泌量を変えてくれるので、根本的な所からかえていく今までにないスキンケア化粧品なんです。

 

今までは、ただ洗う、ただふき取るだけの表面だけのケア。それに比べアクポレスは、肌内部の皮脂量を改善していき、肌内部から肌質を変えるという効果があるので、根本的な肌問題を解決していってくれるんですね。

 

 

こんな画期的なスキンケア化粧品は今までにないんです。

 

今回は、アクポレスはニキビ効果がない?ニキビが悪化した件についてです。

 

ある口コミを見たんですが・・・

 

 

アクポレスを3日前から試しているんだけど、ニキビが悪化しているような感じがするわ。

 

 

という口コミを見かけました。

 

 

アクポレスはニキビが悪化するって本当?

アクポレスは、ライスパワーNO.6という「皮脂分泌抑制効果」があるスキンケア化粧品で余分な皮脂を出なくする事でニキビや毛穴の黒ずみや開き毛穴が改善されていくという画期的なスキンケア化粧品です。

 

 

肌に優しい処方で、敏感肌やアトピーの人でも問題なく使用できるような成分配合なんです。

 

 

 

しかし、全ての人の肌にアクポレスが合うとは限りません。
どんなスキンケア化粧品にでも肌に合う合わないがあるので、これはどうしても仕方ない問題。
だから、自分の肌に合うか合わないかを試す為にトライアルセットがあるんですね。

 

 

そして、アクポレスは、肌に合わなかった場合は全額返金保証制度もあるので、万が一アクポレスを使用してニキビが悪化したりした場合、残念ながらあなたの肌に合わないという事になりますので、公式サイトで返金対応してもらいましょう。

 

 

 

アクポレスは皮脂分泌を抑制する事で、ニキビを改善し、ニキビができにくい肌へ導いてくれる処方をなっています。アクポレスを使用してニキビが悪化したりする人は、アクポレスが肌にあわないという事なので使用をやめましょう。

 

 

自分の肌に合うか合わないかが心配な人は、使用前は必ずパッチテストをしてからアクポレスを使用していくといいですよ^^

 

 

 

私はアクポレスを使用してニキビが良くなってきています。

私は、アクポレスはトライアルセットからはじめましたが、アクポレスを使用して1週間後位にはニキビが少し改善してきたんですよね。

 

 

 

そして、定期購入して早1ヶ月経過していますが、かなりよくなってきています。

 

 

 

という事で、アクポレスを使ってニキビが悪化するわけではなく、ただ全ての人の肌に合うわけではないので、アクポレスが肌にあわなかった可能性があるという事です。

 

 

 

アクポレスはニキビやTゾーンのテカリや、毛穴悩みを解消に導く画期的なスキンケア化粧品です。
まずはお試しから始めてみるといいですよ^^

 

 

肌に合わなかった場合は返金保証もついているので安心ですよ。
そして、全国どこでも送料無料という点も嬉しいところ。
初回でここまでボリュームがあるトライアルセットってなかなかないですよ。

 

 

アクポレススターターキット アクポレス 2ヶ月分お試し@ アクポレス2ヶ月お試しA

 

一通りアクポレスを使いたい人向け

 

じっくり毛穴効果を試したい人向け

 

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

おひとり様1セットのみなので、じっくり使いたい人はお試しA選択するいいですよ。
スターターキットを購入して、お試しAを購入する事はできませんからね。
ちなみに@Aのトライアルセットは定期購入でのお試しトライアルなんですが、回数の縛りはないので1回初回のトライアルを購入して解約しても全く問題ありませんからね^^
後悔しないようにAを購入しておくべきです。

 

使用前にはパッチテストをおこなってから使用すると吉。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top